森生活

大体ご飯メモ

ジョイ 勿来店

勿来火力の河津桜を再び見に行ってきました。2週間前はまだまだでしたが見頃となりました。

f:id:pisca:20220328221134j:image
f:id:pisca:20220328200652j:image
f:id:pisca:20220328200649j:image
f:id:pisca:20220328200658j:image

これは姪っ子の推しのラムネちゃん。

f:id:pisca:20220328195553j:image

リンちゃんとパシャリ( ∩'-'📷⊂ )
f:id:pisca:20220328195547j:image

今日はなでしこも連れてきましたよ。なでしこ初めてのお出かけです🚗 ³₃ なでしこはパーツが鋭利なのでリンちゃんより破損が怖くて中々持ち出せないのであります。(そして今日リンちゃんを頭から落とした😂芝生に落ちたので運良く破損なしでした)

f:id:pisca:20220328195556j:image
f:id:pisca:20220328195550j:image

2人でパシャリ。んんーかわいい🌸
f:id:pisca:20220328195544j:image

河津桜の後は、ジョイ勿来店へ。3/16の震度5強地震の影響なのか急なお知らせで3月末で閉店とのことです。学生の時、初日の出を見に行きその帰りに朝ごはんを食べた思い出があります。オーシャンビューの素晴らしい景色でご飯が食べられる(※全席ではありません)、長年営業されてきたレストランです。
f:id:pisca:20220328195541j:image
f:id:pisca:20220328195536j:image
f:id:pisca:20220328195539j:image

尚、植田店は変わらずの営業のようです。

勿来店まだの方は是非3月末までに行ってくださいまし〜!

〒979-0146

福島県いわき市勿来町関田須賀1−170