森生活

大体ご飯メモ

勿来火力河津桜

f:id:pisca:20220328192612j:image

少し早いけど勿来火力(植田)の河津桜の様子を見てきました。
f:id:pisca:20220328192609j:image
f:id:pisca:20220328192620j:image

まだまだ3〜5分咲といったところ。そして海沿いなので強風で激寒でした。
f:id:pisca:20220328192615j:image

そそくさと退却して、近くのカフェへ。平日火〜金のみ営業しているアビーロードさん。平日仕事している人には中々敷居の高いカフェです。
f:id:pisca:20220328192617j:image
f:id:pisca:20220328192623j:image

近所の馴染み客であろうマダム達で賑わっていました。カフェの隣が画廊になっており作品が展示されていました。お店の方に声を掛けて見学させて貰いました。(絵を)描かれるんですか?と聞かれましたがいいえ!と元気に答えてしまいました。。二次創作をごく稀に少しとは答えられない🤣

ご馳走様でした😋🍽✨

 

〒974-8232

福島県いわき市錦町鳥居西32−1

アビーロード