森生活

大体ご飯メモ

2019-01-01から1年間の記事一覧

七浜P✖️旅館こいと

半年前の事を書くなという感じですが貧乏性なので書いちゃう。 七浜Pとコラボしてキャラカクテルを提供していた旅館こいとさんに6月に行って来ました。(現在はコラボ終了しています) アルコールが苦手なので浜太郎1杯で酔っ払ってしまいあとはノンアルの亀…

四倉〜久ノ浜巡り

ふと紫陽花の季節だな〜と思い、波立薬師に紫陽花を撮りに行く名目で四倉〜久ノ浜をぶらりとしてきました。 波立薬師(波立寺) - いわき市観光サイトhttps://kankou-iwaki.or.jp/spot/10237 まだ時期じゃなかったですね(笑) 今年は7月7日に例大祭があります…

七浜P✖️ブックエース

4/27より七浜Pとブックエースのコラボが始まりましたね。 普段本を読む習慣が無いので(本屋とのコラボなのに…)今回しおりは見送りましたが他のグッズを手に入れてきました! ブックエース上荒川店は入口近くに特設コーナーがあり分かりやすかったです。 ク…

春は別れの季節

先日、職場の送別会でおーじのバイト先のスタンツァさんを利用しました。 初めての利用でしたが店員さんのお出迎えやお見送りなどが、ややかしこまった感じで、やばい…店員さんの対応が丁寧すぎる…店の選択を…間違えたかもしれない…(我々がわいわいガヤガヤ…

タイフェス

湯本温泉の古滝屋で開催されたタイフェスに行ってきました。主催元はタイ料理店も営む橋本酒店さんです。https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7014335/ 入口のドアに浜太郎氏がいたのでパシャリ。周りを気にして挙動不審に撮ってるのでブレとる(ᯅ̈ …

つるし雛

http://iwakikankou.blog12.fc2.com/blog-entry-3594.html 2月第1土日月の3日間ほど中之作の清航館で展示されるつるし雛。 2017年に知って以来、なんとなく毎年見に行っています。 このみっちり感がたまらんのですよ。 1、2階に喫茶と茶室あり。それぞれコー…

いわき七浜イケメンプロジェクト

いわき七浜イケメンプロジェクト (@Iwakinanahama_P) | Twitter いわき七浜イケメンプロジェクト【PV】OceanZ - YouTube いわき七浜イケメンプロジェクトなる、いわき市内の各浜辺を擬人化してキャラクターと共にいわきを盛り上げよう、という企画(でいいの…