森生活

大体ご飯メモ

湯ノ岳

1人時間が出来たのでふらっと湯ノ岳まで読書に出掛けました。

f:id:pisca:20220503222748j:image

パノラマの景色、これはすごい〜。初めて来ましたが良い眺め過ぎてびっくり。ずっと見ていられる景色です。
f:id:pisca:20220503222745j:image

はちみつ紅茶を持ってきたのでちびちび飲みながら中々読み進まないでいた小説を少し読み進めました。

GWで晴天ということで沢山のバイク乗りの方や車好きの方々が見られました。

湯ノ岳は、というかくねくね道の山間がそういう場所だと分かってはいましたがバイクの音うるさ過ぎて1時間持たなかった笑

人が少なさそうな時にまた来よう〜。今回はしょうがない。というかGWに1人山に読書にくる自分が、中々のヤバいやつという自覚はありましたよ。
f:id:pisca:20220503222752j:image

湯本駅前のワイワイショップでケーキ買って帰りました。コンビニなのに何故かケーキが置いてある不思議なコンビニワイワイショップ。このチープな味がいいのだ(ヤマザキ