森生活

大体ご飯メモ

内郷、高野花見山

彼岸花が見頃との噂を耳にしたので行ってみた。

読み方は「こうやはなみやま」です。私はたかのはなみやまと読み、車のナビで検索出来ないままGoogleマップで行き着きました🙄高野町「こうやまち」は読めるのに何故。

f:id:pisca:20210920205619j:image

なかなかの圧巻!一面彼岸花。着いたのが15時過ぎでしたが気温が高く暑かったです。

f:id:pisca:20210920220050j:image
f:id:pisca:20210920210517j:image
f:id:pisca:20210920205625j:image

いい景色!数日前に届いた再販のねんどろいどリンちゃんを連れていきました。
f:id:pisca:20210920205613j:image
f:id:pisca:20210920205627j:image
f:id:pisca:20210920205616j:image
f:id:pisca:20210920221503j:image

着いた時間が夕方だからか人もまばらでゆっくり見れてよかったです。

f:id:pisca:20210921130319j:image

入場券も素敵なデザイン👍栞にしよう。

最近はキャンプデビューを夢見て日々道具を揃えるなどしています。

f:id:pisca:20210920211159j:image

 

🌸高野花見山🌸

大人300円、小人100円、年パス1500円