森生活

大体ご飯メモ

さらばマスカラス

f:id:pisca:20121215163337j:plain

まじか。

 

f:id:pisca:20121215163345j:plain

そうか。

 

f:id:pisca:20121215163348j:plain

迷うことなく送り出す選択肢ポチ。

 

f:id:pisca:20121215163352j:plain

おk把握した。口癖まで酷くしてごめん。

 

f:id:pisca:20121215163359j:plain

f:id:pisca:20121215163404j:plain

大丈夫、おまえがいいやつだってことは知ってるから・・・。

 

しかし先日マスカラスは網で叩きまくったのだが、前回引っ越したピーチクも網叩きの刑したら引越ししたんだけど叩くと引越しするシステムなの・・・?完全にランダムだって聞いたのだが偶然で2回も続くと殴ると引っ越すのかと勘違いしてしまうよ。

 

一応断っておくと、特に嫌いだから叩くわけではない。(前回のピーチクは網で叩いた時の反応を見るための犠牲となったのだ・・・)マスカラスも住宅の場所がなぁ・・・。