森生活

大体ご飯メモ

七浜P✖️旅館こいと

半年前の事を書くなという感じですが貧乏性なので書いちゃう。

七浜Pとコラボしてキャラカクテルを提供していた旅館こいとさんに6月に行って来ました。(現在はコラボ終了しています)

アルコールが苦手なので浜太郎1杯で酔っ払ってしまいあとはノンアルの亀吉までしか飲めなかったのですが、同行してくれた方が豊間を注文したのでシールだけ貰いました(✌🏻️'ω'✌🏻️)お酒が飲める人種だったら全種コンプしたかった。

 

ハマタロブルー

f:id:pisca:20191203234629j:image

*カメキチレッド
f:id:pisca:20191203234625j:image

サンライズゼントウ
f:id:pisca:20191203234637j:image
f:id:pisca:20191203234633j:image
f:id:pisca:20191203234644j:image

料理も美味しかったです。食べちゃって写真撮れてないやつもあります(ᯅ̈ )美味しかったのでまた行きたいけど中々にオシャレ空間で敷居が高いです…( ◜௰◝ )旅館さんですが、貸切等でなければ飲食のみでも利用可能です。パーティー予約とかも出来るみたい。

http://koito-inn.co.jp/bar/

 

f:id:pisca:20191204000737j:image

カクテル飲みに行く前に別日で手ぬぐいとカレーを買ってました。フラ女将カレー中々に美味なのですよ。御試しあれ。


f:id:pisca:20191203234641j:image

足湯などして帰った。駅前の足湯激熱なんですけど。