森生活

大体ご飯メモ

春は別れの季節

先日、職場の送別会でおーじのバイト先のスタンツァさんを利用しました。

初めての利用でしたが店員さんのお出迎えやお見送りなどが、ややかしこまった感じで、やばい…店員さんの対応が丁寧すぎる…店の選択を…間違えたかもしれない…(我々がわいわいガヤガヤしたメンツだったため。)と少し焦りました(笑)

料理は全て美味しくて皆さん満足して頂けたようで良かったです。

後から家族に聞いて知ったのですがスタンツァさんはややかしこまった店?らしい。

陽気なイタリアンじゃないのかー。デート向きですね。(書き方が悪いですが落ち着いた雰囲気の良い店だと思います)

f:id:pisca:20190308225300j:image

f:id:pisca:20190308225235j:image

おーじのアクキーはそのうち1人で買いに行くとしよう。ランチとかで利用してみようかなー。

 

コース料理 3200円(ドリンク代別途要)

沢山呑む場合、プラス1800円で飲み放題に出来ます。1杯約600円と考えると3杯以上飲む方は飲み放題付けた方がお得です。

・前菜

・肉料理

・魚料理

・ピザ2種

・パスタ2種

・デザート

(※上記内容は6人利用の場合です。)

地元の新鮮な食材を利用してることで有名なスタンツァさん。どれも美味でした(๑´ڡ`๑)

コース料理は2700円、3200円、3700円の3種あるみたいヽ(。・ω・。)ノ

f:id:pisca:20190308225247j:image
f:id:pisca:20190308225252j:image
f:id:pisca:20190308225243j:image
f:id:pisca:20190308225256j:image
f:id:pisca:20190308225240j:image

1〜3月で3人も退職してしまうので職場は常に危機的状況〜(ᯅ̈ )しんどい。