森生活

大体ご飯メモ

タイフェス

f:id:pisca:20190225114316p:image

湯本温泉の古滝屋で開催されたタイフェスに行ってきました。主催元はタイ料理店も営む橋本酒店さんです。https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7014335/

f:id:pisca:20190224174949j:image

入口のドアに浜太郎氏がいたのでパシャリ。周りを気にして挙動不審に撮ってるのでブレとる(ᯅ̈ )コップンカー!

11時半頃に会場入りしましたが予想以上に大盛況で非常に混み合っていましたねー。いい事だ。

f:id:pisca:20190224175002j:image

お昼ご飯!トムヤムクングリーンカレーポーポー焼きと写ってないけどプーニムポッパンカリー。殻ごと食べられるソフトシェルクラブというカニ美味しかった!辛さは全てマイルドな辛さでしたね。私はもっと辛いのが好きですがそこはまぁ仕方なし。

お昼ごはん買ってる時、すぐ後ろに七浜pのイラスト担当の方がいらして応援してます的な声を掛けたかったが中々タイミング掴めず出来んかった(笑)

 

食後はタイ式マッサージの予約をして時間まで日帰り温泉を利用しました。本日のみタイフェス参加者は260円で利用可能でした。良い風呂でしたわ〜٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみに古滝屋では毎月26日も日帰り入浴が通常800円⇒260円で利用出来るそうです。


f:id:pisca:20190224174954j:image

予約時間が近付いてきたので再度タイフェス会場へ。13:50頃には会場の人もだいぶ引けてまったりムード。食事系は殆ど完売御礼状態だったかなー。

予約時間まで少し時間があったのでホワイトボードに貼ってあった浜太郎氏をパシャリ。(ただ撮った感がすごい)

1枚1枚撮りたかったけどノミ心臓なので人目があると無理。


f:id:pisca:20190224175006j:image

トークセンというタイ式マッサージをしてもらいました。今回選んだのはお手軽な座位マッサージの方で、木槌で肩から腰の辺りまでをコンコンコンと叩くマッサージ。こちらのお店は那須からの参加みたい。一緒に行った人がマッサージ後に同店で持ち運び式マッサージ機を購入したので私までオマケにストラップ頂いてしまったー。ありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ

結局15時近くまでタイフェスを満喫してしまった(笑)時間なくてカービング出来なかったのが残念ー。また次回にでも。

 

f:id:pisca:20190224174958j:image

その後、いわきFCパークへ移動しておやつ食べて帰りました。充実した日曜日だ° ✧ (*´ `*) ✧ °