森生活

大体ご飯メモ

波瑠誕*ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*😘🎁🎂

3/16 永崎波瑠くんの誕生日です(๑´ω`ノノ゙✧

という訳で例のごとくスローデイズカフェさんへ誕生日メニューを食べに行きましたよ( ◜ω◝ )

3/14〜3/16までの期間限定。数量限定。

f:id:pisca:20200316204758j:image

ハワイのデザートセット 500円

◆ハウピア

◆マンゴースコーン

◆サーフボードクッキー&かまぼこクッキー

◆マーブルアイス(ピンクとブルーでキキララみたいでかわいい)

波瑠くんのイメージカラーのピンク色の飲み物を注文すると100円引きだそうなので該当する飲み物にしてみました。カシスミルク。310→210円に॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

f:id:pisca:20200316204807j:image

ハウピアとはなんぞや?ココナッツミルクのゼリーというかココナッツミルク味の杏仁豆腐みたいな何かでした。(形容が難しいけど美味しかった)あとはWikipedia調べるべし。

マンゴースコーンは程よくしっとりで私好みでした美味しい〜( ◜ω◝ )

クッキーは波瑠くんと言えば、サーフィンとかまぼこ!モチーフクッキーです。サーフボードには波瑠くんのパーカーのマーク入りでとても芸が細かい…。いつも愛に溢れた企画メニューですね☺️

f:id:pisca:20200316204801j:image
f:id:pisca:20200316204804j:image

ほどよくまったりしたところで四倉港道の駅へ移動〜。今、福島県内の観光案内所や道の駅等で配布されている、観光パンフレットを貰いに行きました(無料配布)

f:id:pisca:20200316210307j:image

七浜Pが特集されてます!見掛けたら是非是非ゲットしてみてください(✌🏻️'ω'✌🏻️)

今回もご馳走様でした!