森生活

大体ご飯メモ

SAKABARU24 SKY

久しぶりに職場の人たちとご飯会をしました。

湯本のいわきFCパーク3Fにある、SAKABARU24 SKYの女子会コースにしました。

f:id:pisca:20200301083820j:image

前菜。生ハムはプロシュートでした。(店員さんが説明してくれる)
f:id:pisca:20200301083817j:image

パンチェッタとパルミジャーノのサラダ
f:id:pisca:20200301083827j:image

唐揚げではなくてスパイシーチキン!ビール飲む人に良い感じ。美味しかったです。
f:id:pisca:20200301083810j:image

メインの牛ほほ肉〜。ホロホロで美味( ◜௰◝ )
f:id:pisca:20200301083830j:image

本日のパスタ
f:id:pisca:20200301083823j:image

デザート、ガトーショコラ

f:id:pisca:20200301084254j:image

3時間飲み放題もついて3800円とリーズナブルでした。飲み放題にコーヒーや紅茶もあるのでデザート時に嬉しい。料理もひとつひとつ美味しかったですし店員さんの気配りが素晴らしかったですね。飲み物全然困らない( °_° )ノ🍻🍺

 

f:id:pisca:20200301085552j:image

割引券も頂きました。今世間がコロナ騒ぎなので有効期限が4月まで延長で使えるそうです。(上限5000円まで、コースには利用不可)

他の単品料理も美味しそうなのでまたの機会に利用したいですね。

ご馳走様でした!

 

f:id:pisca:20200301095004j:image

先日お誕生日の方と退職された方のお祝いも兼ねて。おめでとう&お疲れ様でした☺️

 

〒972-8322

福島県いわき市常磐上湯長谷町釜ノ前1−1

いわきFCパーク3F

TEL 0246-88-9231