森生活

大体ご飯メモ

久々の更新?

5年ぶりかー。時が経つのは早いもので。

結局村を作り直したあとはモチベーションは上がることなくとび森から離れていきました。

なので、昨日から姪っ子(小2)にとび森をあげたんですが、さっそくハマっとる(笑)

 

とび森は操作含め、文字の読み書きとある程度の日本語が理解出来る年齢でないとプレイは難しいと思っていたのでちょうど良い年齢なのかな。ままごとや箱庭ゲーム好きそうなのでハマりそうーと与えたら案の定ハマりましたね。

やり過ぎないようにタイマーをかけてプレイさせています。

 

わたしがサブ住民でプレイしてるので暇だったらまたプレイ日記するかもしれないししないかもしれない。