森生活

大体ご飯メモ

おんどりとめんどりのメロドラマ再び

ま た お ま え ら か

f:id:pisca:20130126223752j:plain

f:id:pisca:20130126223757j:plain

f:id:pisca:20130126223802j:plain

この雌鶏、面倒なことを村長に押し付けようとしているな

f:id:pisca:20130126223808j:plain

f:id:pisca:20130126223813j:plain

案の定無理やり押し付けてきた

f:id:pisca:20130126223818j:plain

f:id:pisca:20130126223823j:plain

⇒ ど、どうも・・・

  それはちょっと・・・

こんな感じの選択肢だったかなとりあえず上の選択肢をチョイスしてみた。

f:id:pisca:20130126223845j:plain

この後クロベエの「・・・・いや、でも・・・」みたいな台詞があったけど流れてしもてスクショ取れなかったよ

f:id:pisca:20130126223852j:plain

f:id:pisca:20130126223858j:plain

ちょっと不憫なクロベエなのであった。

この2匹は引越してほしい候補トップ2なので仲良く出てってくれてもいいのよ・・・。特にカサンドラ・・・最大の引越しテロしてくれた張本人よ。