森生活

大体ご飯メモ

明日、1/28は浜太郎の誕生日

昨日に引き続き本日も久ノ浜にあるスローデイズカフェさんにお邪魔してきました。

今日のお目当ては…

f:id:pisca:20200127191322j:image

浜太郎のお誕生日企画として1/24〜1/28まで期間限定で提供されている、魚介のアヒージョランチプレート(デザート付き)です!

f:id:pisca:20200127191549j:image
f:id:pisca:20200127191556j:image

タコやつぶ貝などが入ったアヒージョ。サラダにはドレッシングがかかっていないので、お好みでアヒージョをかけたり、付属のソルトをかけて召し上がれ( ◜௰◝ )
f:id:pisca:20200127191553j:image

食後のデザートにチンアナゴアイス。海竜かと思ったけどよく見たらチンアナゴだった可愛い。バニラアイスの上にはパインと星型のゼリーが乗っています。

ドリンクは付かないので別途注文して下さい。食事とセット注文だと100円引いてくれてお得です。今日はリンゴジュースにしました。(そこは海竜ソーダだろと後から気付いた)

f:id:pisca:20200127192224j:image

デザートまで食べ終えた所でアイスとジュースで完全に体が冷えてしまった為(冷え性)、ホットココアを追加注文しました。マ、マシュマロが乗っている〜!地味にテンションUP︎⤴︎ ⤴︎

f:id:pisca:20200127192444j:image
f:id:pisca:20200127192448j:image

入口付近の七浜コーナーにキャラクッキーが置いてあったので記念に購入しました。時期によって他のキャラクターのクッキーだったり色々なので要チェック。

f:id:pisca:20200127192629j:image
f:id:pisca:20200127192625j:image

帰りがけ、今度こそはと久ノ浜で浜太郎とパシャリ。寒かったです。

f:id:pisca:20200127193114j:image

f:id:pisca:20200127193535j:image

Happy Birthday To Hamataro ( ◜௰◝ )

いつも素敵なコラボ企画ありがたや。また行きたいです。