森生活

大体ご飯メモ

Slow Days cafe × おやつ屋Meguru モーニングベーグルを食べる会

久ノ浜のスローデイズカフェさんへモーニングベーグルを食べに行ってきました。おやつ屋meguruさんとのコラボ企画で、前回12月にもありましたがその時は都合付かず行けなかったので今回が初参戦です!
f:id:pisca:20200126204317j:image

おやつ屋meguruさんでプレーンのベーグルを購入し、スローデイズカフェさんのレジ兼注文カウンターでオリジナルサンドを注文するとその場でベーグルサンドにして貰えるのです!

他各種ベーグルも売っていたのでお土産に色々購入(●´ω`●)アップルシナモンもゲット!

f:id:pisca:20200126205321j:image
f:id:pisca:20200126204338j:image
f:id:pisca:20200126204314j:image
f:id:pisca:20200126204324j:image

1/28は浜太郎のお誕生日なので1/24〜1/28まで限定バースデーランチもあるよ。そして今回も祭壇(?)が素敵に飾られてました。ファンからのお祝いメッセージも。私も書いてきました。
f:id:pisca:20200126204331j:image

妄想プロジェクト。櫻慈の声は諏訪部さんのイメージなので付箋貼ってきました。私の付箋がオレンジなのですが、青の方お友達になりましょう(笑)
f:id:pisca:20200126204335j:image

書き下ろしの浜太郎。流し目が素敵だ。浜太郎、時々菩薩みたいな顔するのめちゃくちゃ好きなのですが。(伝われ)
f:id:pisca:20200126204311j:image
f:id:pisca:20200126204328j:image

ふくしま手帳とのコラボ。2冊頼んでいたのですけれど取りに行けてなかったのでこれも引き取ってきました。うれし( ◜௰◝ )

 

前日に楽しみ過ぎて描いた絵。年明けにiPadApple Pencilを買ったのでお絵描き生活始めました。下手の横好き程度にゆるゆると。

f:id:pisca:20200126205920j:image