森生活

大体ご飯メモ

11/10 平三丁目ジャンボリー

貧乏性なので以下略

去年の11/10に平三丁目ジャンボリーに行ってきました。なんと初の歩行者天国なんだとか。あそこホコ天になった事がないんですね、ちょっと意外。色々あるのだろうな。

f:id:pisca:20200126193458j:image

1番のお目当てはまあ七浜繋がりなんですけどいわき七浜イケメンプロジェクトの中の人が営む、おやつ屋Meguruさんのベーグルとイラスト担当のこぼりまさこさんのサインが欲しいという欲望に忠実な行動をしてきたという訳です。

※事前にTwitterにて当日にサインをして頂ける趣旨の告知があったのです。
f:id:pisca:20200126193500j:image

おやつ屋meguruさんのベーグルついに手に入れることが出来た〜。店舗がない為まとまった数の注文かこういったイベント出店された時しかお目にかかれない中々レアなイメージですね。

味はバツグン!モッチリ弾力が凄い。アップルシナモンがすっごく好みだったのでまた食べたい!
f:id:pisca:20200126193453j:image
f:id:pisca:20200126193450j:image

手ぬぐいの予備とこぼりさんの御本を買いました。サインもしっかり貰ったよ。

七浜のグッズなど持参してサインを頂くことも出来たのですがシャイなので()無理でした。