森生活

大体ご飯メモ

七浜P✖️ブックエース

4/27より七浜Pとブックエースのコラボが始まりましたね。

普段本を読む習慣が無いので(本屋とのコラボなのに…)今回しおりは見送りましたが他のグッズを手に入れてきました!

f:id:pisca:20190512191448j:image

ブックエース上荒川店は入口近くに特設コーナーがあり分かりやすかったです。
f:id:pisca:20190512191451j:image

クリアファイル400円

七浜キャラ集合絵の缶バッチ(大)300円

キャラ単体の缶バッチ(小)250円

パッケージがブラインドじゃないので欲しいキャラのものが確実に手に入り全て揃えても2,450円(税抜)とお得です!(?)

 

元々グッズを集めるタイプでは無いので初めはクリアファイル、缶バッチ大、缶バッチ小の浜太郎&亀吉だけを購入したのですがGW中に一部の七浜を回る予定が出来たので数日後に残りのキャラも全部お迎えしてしまったのでした(笑)

 

f:id:pisca:20190512193339j:image

豊間海岸:サーファーがいる。めっちゃ風強い。

f:id:pisca:20190512193320j:image

永崎海岸:親子連れが多くアットホーム。

f:id:pisca:20190512193316j:image

小名浜(松下海岸):若者が多い。

※私が訪れた日の感想です。

 

GW中はスローデイズカフェさん、カフェサーフィンさんで七浜Pコラボメニューがありましたが都合つかずどちらも行けなかったのが心残りでした。次回あれば行きたい!