森生活

大体ご飯メモ

2020-01-26から1日間の記事一覧

Slow Days cafe × おやつ屋Meguru モーニングベーグルを食べる会

久ノ浜のスローデイズカフェさんへモーニングベーグルを食べに行ってきました。おやつ屋meguruさんとのコラボ企画で、前回12月にもありましたがその時は都合付かず行けなかったので今回が初参戦です! おやつ屋meguruさんでプレーンのベーグルを購入し、スロ…

12/7 よつクリスマスイルミネーション

貧乏性なので以下略 去年の12/7に四倉〜久ノ浜各所で行われたイルミネーションイベントに行ってきました。 イルミネーション会場はワンダーファーム、四倉港道の駅、浜風きららの三会場。時間が無くて浜風きららまでは回れませんでした ↑四倉港道の駅のイル…

11/10 平三丁目ジャンボリー

貧乏性なので以下略 去年の11/10に平三丁目ジャンボリーに行ってきました。なんと初の歩行者天国なんだとか。あそこホコ天になった事がないんですね、ちょっと意外。色々あるのだろうな。 1番のお目当てはまあ七浜繋がりなんですけどいわき七浜イケメンプロ…

11/3 櫻慈尽くし

貧乏性なので以下略 去年の11/3、文化の日なので文化的(?)に勿来関文学歴史館に行きました。 その前に腹ごしらえに平のスタンツァへ。相変わらず美味しいです。 今度は勿来へ移動〜。七浜を求め北へ南へ(市内ですが)いわきは広いぞ〜。 ギリギリハロウ…

10/27 海斗誕

貧乏性なので以下略 去年の10/27に薄磯にあるカフェサーフィンさんへ行ってきました。GWのとき行けなかったのでやっとのリベンジ! 階段を登って店内へ。レトロポップなおしゃれ空間だった〜。素敵。お冷もオシャレ瓶で来る。 ホットサンドを注文!ボリュー…